旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 カフェ 】:隠れカフェ「ねこまる茶房」で猫とふにゃふにゃし、あの●●と会う


2012年09月22日

隠れカフェ「ねこまる茶房」で猫とふにゃふにゃし、あの●●と会う

[猫カフェ] ブログ村キーワード

ねこまる茶房に行って来ました!
JR鶯谷駅から徒歩7分のこの猫カフェは、
外から見ると、普通の家です。民家です。
とてもカフェには見えませんでした!

ねこまる茶房は呼鈴を押して入ります。 #カフェ


ちなみに、呼鈴を押して入るカフェですよ。
中に入ると、なんとも愛らしい店員が、いらっしゃいませと
迎えてくれる、場合があります。

ねこまる茶房の店員さん2 #カフェ


この日は機嫌が良かったのか、僕の足に擦り寄って来ました!
おもいっきり、ふにゃふにゃしましたよ。
至福のひとときを満喫・・・

ねこまる茶房の店員さん1 #カフェ


中には2部屋あって、ギャラリー部屋と
カフェ部屋に別れています。(写真はカフェ部屋)

ねこまる茶房のソファは肉球のクッションです。 #カフェ


猫好きの方同士が団欒出来る感じの程よい狭さでした。
早速メニューを見ますと、すべてが猫メニューです。
写真も猫だし、名前も猫です。

まず、ニャプチーノ(カプチーノ?)肉球クッキー付き

本日のニャプチーノ 匠だね… #カフェ


アイスサビ猫(アイスカプチーノ?)肉球クッキー付き

本日のアイスサビ猫 飲むの勿体ないね… #カフェ


お食事は、ニャポリタン(ナポリタン?)サラダ付き

本日のニャポリタン #カフェ


そして、猫顔カレーです。
今回はイベント期間のようでした。
選ん猫顔は、期間限定の「ヨウカンさんカレー」ひじきサラダ付き
※ヨウカンさんは「うちの猫ら」の大人気猫です。

本日のヨウカンさんカレー 今日は「うちの猫ら」のkachimoさんもいらっしゃったので、猫写真の撮り方を教えてもらいました。 #カフェ


ところで、横の席にずっとお客さんがいたのですが、
その「ヨウカンさん」の飼い主、kachimoさんでした!

なので、ここぞとばかりに猫写真のうまい撮り方を
聞きまくりました(笑)
しつこく聞いちゃってごめんなさい。

ねこまる茶房は、猫雑貨も充実しています。
僕も帰りに1点購入しましたよ!

ねこまる茶房は猫グッズ盛りだくさんです。 #カフェ


とても充実した時間でした。
なお、ここは金・土・日が営業日な隠れカフェです。
行くときは、ねこまる茶房のHPも確認してみてくださいね。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
22:39 | Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご来店頂きましてありがとうございます!

新メニューも増えましたので
また遊びにいらして下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ 
Posted by 丸山店長 at 2012年11月25日 17:09
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またぜひ行かせてもらいますね。
猫ちゃんたちとも遊びたいです^ ^
Posted by しめさば at 2013年04月06日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。