旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 カフェ 】:オーガニックカフェ「sumika living」雪の季節にぴったり


2012年09月23日

オーガニックカフェ「sumika living」雪の季節にぴったり

[カフェ巡り] ブログ村キーワード


こんにちは。今日は寒いですね。
なので、冬に行った時の記事ですが、群馬県の水上温泉にある
「sumika living」(スミカリビング)の紹介です。

これから冬に向かうので、ぜひぜひご一考いただきたい、
おすすめカフェです。
この地方は雪が積もっていてすごいですよ。
※現在(9月)はさすがに雪降ってませんが。

sumika living #カフェ


水上の駅から徒歩3分くらいの近場に存在する
動物がたくさんいる、のほほんとした風情たっぷりのカフェです。
※この日は動物たちが見れませんでしたが。

ただ、駅近といっても、60センチ以上積もった雪の中を
すすむのは大変でした・・・
実際には10分以上はかかったと思います。
店の前は階段になっているので、雪が積もると・・・
僕は滑りましたね。気をつけましょう。

散々な吹雪に襲われたあとの、
あったか〜い「sumika living」
店に入っただけで、もう天国でした。

sumika living #カフェ


sumika living #カフェ


頼んだランチはまず、根菜カレーとスープセット

根菜カレー sumika living #cafe #水上 #カフェ


もうひとつは、揚げもちセット
揚げ豆腐のような感覚ですね。

揚げもち sumika living #cafe #水上 #カフェ


料理はもちろん店の魅力は、ヘルシー&オーガニックです。
竹林の風景を眺めながら、またニャンコの置物も眺めながら(笑)
暖炉もあってぽっかぽか!

sumika living #カフェ


店員のおねえさんも親切でいい対応でした。
辛いのは雪の中での前進ですな。

sumika living #cafe #水上 #カフェ


sumika living
 群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢397
 電話:090-8116-0320

◆営業時間◆ ※定休日:火・水・木曜日
 11:00〜17:00



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
23:47 | Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。