旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 日記 】:次は沖縄の首里城!


2012年10月01日

次は沖縄の首里城!



こんにちは。10月に入りましたね。
10月の旅行は、今のところ沖縄旅行しか予定していません。

シーサー

1泊2日の沖縄旅行です!
今回はjetstarの格安航空券を手に入れたので
往復で5000円もかからない交通費です!
jetstarはしょっちゅうキャンペーンをやっている会社なので、
一度チェックしてみていかがでしょうか?

さすがに1泊2日だと行動範囲が限られきますが、
首里城だけは、世界遺産だけは絶対に行くつもりです。
連れは海に行きたいみたいですが、それでも
首里城に行った後に!(笑)

沖縄は遠いので、あまり行ける機会が無いですよ。
jetstarでも使わないと、貧困生活ではちときつい・・・

あー楽しみです!!!



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

