旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 日記 】:ジェットスターのラッキーフライデーセールで・・・!!


2012年10月12日

ジェットスターのラッキーフライデーセールで・・・!!

こんにちは。

今日、というか先ほどなのですが、
ジェットスターより1通のメールが来ました。

「ラッキーフライデーセール」
なんと、本日18時より東京・札幌間の片道


1円


ニャンですと!?

ということで、
18時前にはPCに貼り付いていましたね。

クレジットカードしか使えないので、
手元に用意して、画面は、マウスは
1円セールがすぐクリックできる位置にスタンバイ。

18時に切り替わった瞬間に
素早くマウスをクリックしました!


結果・・・


だめじゃ〜ん(/_;)
1円の一文字すら出て来ませんでした。
何度かリトライするもやはり画面に出てこず。

ただ、1円セールは18時から〜の
注意書きは出続けていたので、更にリトライ( ・`д・´)


すると、今度は・・・


1円セールの注意書きの下に、
新しい注意書きが現れました。



「1円セールは完売しました。」




北海道・・・知床半島・・・世界遺産・・・・・





















最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
19:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。