旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 旅行 】:ジェットスターは成田空港への行き方で迷う【2012年沖縄】


2012年10月21日

ジェットスターは成田空港への行き方で迷う【2012年沖縄】

[Jetstar] ブログ村キーワード

待ちに待った沖縄旅行こんにちは。

今回、ジェットスターのキャンペーン
格安のチケットが手に入ったので、
沖縄に行ってきました!

ただ、一泊二日です。
ジェットスターのキャンペーンは戦争です。
もたついていたら、簡単に売り切れます。

ので、焦ってチケットとったら、
帰りの便が1日後だったという・・・

つまり、翌日に帰らないといけない
キチキチのスケジュールになってしまいました。

ジェットスターは成田空港からになるのですが、
これが朝の6時発なんですね。
1時間前には手続きを済ませないといけないので、

5時迄には成田空港に到着しないとです。

すると、2つの選択肢に迫られました。

----------------------------------
■前日夜から成田空港付近のホテルで1泊

深夜バス東京シャトルで1泊(車中泊)
----------------------------------

僕はじゃらんポイントが貯まっていたので、
空港付近でゆっくり休む方を選択しました。

だって、今回旅行期間短すぎるので、現地で殆ど寝ませんから。

なのに・・・
ものの見事に成田空港までの終電に


間に合いませんでした。


完全に成田を舐めていました。
なんとなく降りた東京駅で途方に暮れるなか、
残す選択肢は…


深夜バスの東京シャトル。
か、タクシー。



とりあえず、東京駅まで行き、
東京シャトルの当日空きがないか
バス停まで行き確認します。

※東京シャトルは通常は予約制です。
 しかも、大人気ですぐ埋まります。

どうやら状況はわからず、
並んで待つしかないようです。

タクシーを使うと、
東京駅から成田空港までで


数万円吹っ飛びます。


これでは、何のためにジェットスターで
格安チケットを買ったのかわかりませんよね。

東京シャトルなら900円です。
覚悟を決めて、バスが来る1時30分まで
ひたすら座り込み!

東京シャトル

そして運良く、当日の空きにありつきました!
本当に、最後の2席でした!(相方含む)

ひとまず、一息…

上から2番めの便です





最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
22:23 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。