旅行とか猫とかカフェも好きTOP : カテゴリ 【 旅行 】:ジェットスターで那覇空港に上陸!【2012年沖縄】


2012年10月22日

ジェットスターで那覇空港に上陸!【2012年沖縄】

雲の間からの絶景!こんにちは。
2012年沖縄旅行その2です。


無事にジェットスターの飛行機に間に合い、
2時間ほどかけて沖縄の
那覇空港に到着しました!

昨夜のドタバタで一睡も出来てません。
本来ならさっさとホテルに直行して
ぐっすり寝た後に観光したい。

ところですが、
いかんせん、残された時間は
もう1日も無い…


明日の朝8時頃には再びこの那覇空港に
いなければいけないのです。



なんとも忙しい旅です。
早速、レンタカーを借りて探索開始!

ちなみに、今回お世話になったのは
フジレンタカーさん。

なんと、ガソリン返し不要プラン
と言う素晴らしい期間限定サービスがありました。
ようは、ガソリンを入れて返さなくてもいいのです!

話を戻して、沖縄って、
なんだかのんびりした雰囲気です。

車のスピードが、ゆるゆるで癒されますね。
みんな、せかせかしてないんですよね。

相方が、パイナップルが食べたいと
言うことなので、まずは、
那覇のパイナップルハウスに直行。

パイナップルハウス

ここでは文字通り、パイナップルを
食べ尽くしてました。

入口にいたお兄さんと、沖縄のおすすめについて
語り合い、ついでに気に入った手作りアクセサリー
も買って、さあ次は…

塩入りお守り。名前忘れた!









最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。
明日はもっと頑張れそうな気がします。
今日のランキング応援クリックに大感謝です(*´ω`*)

ポチッと
08:16 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。